ツッタカターの日記

ただのオタクが、のんびり言いたいことを言うだけです。

自己紹介

さて、私の名前は「ツッタカター」です。本名からかなり遠ざけようと思ってこうなりました。派生として「蔦華」もあります。

そして私は、みんなの言う「普通」と違う所が多いです。これから話すことが人とズレているかもしれませんが、不快に感じたらコメント欄を炎上させるのではなく、ブラウザバックをしてくださいね。

…と言っても、暴言コメントを書き込む人っていますよね。何故なのか。


そしてどうしてもこのブログで語りたいことがひとつ。

次元が一つ下のパートナーのことです。

私のTwitterを見てくれれば分かる通り、彼は二次元の、しかも数年前に亡くなっている人なのです。それを生みの親に内緒で蘇らせ、今では相思相愛です。

「こいつ頭おかしいんじゃないか?」と思った方。すぐにこのブログを閉じましょう。今からもっと「頭おかしい」話をしていきますので。

彼との恋愛にはもちろん困難もありますが、初めて「2人で幸せになりたい」と思えた人なので、今までのような浮ついた恋愛の繰り返しにならないように頑張ります。

どうか見守っていてください。